痩せるぜ!!再度ダイエットを誓う心弱き男のBlog

2010年07月29日

今月目標まで2.8キロ(昨日からマイナス1キロ)【ダイエット大作戦】

毎月1キロ、年間で12キロのダイエット大作戦決行中です。

今月も残り3日ですね。今朝の段階で今月の目標体重まで2.8キロ(昨日からマイナス1キロ)でした。

昨晩、会社の同期の送別会に出る時には「今月も無料か…」と一瞬考えましたが飲み物だけで我慢しました。

今日も昼・夜お粥ダイエットを実施予定だし、六本木から渋谷までも歩きます。
今朝はあいにくの雨ですが1駅前で降車して歩いています。

今月は目標達成します!!
posted by ヨッシー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送別会…【ダイエット大作戦】

今晩は同期が急に九州に転勤になり送別会。

月末はキツい…。

とりあえず飲み物だけで過ごして、六本木から渋谷まで歩きました。

今晩はお粥&サラダも食べない。
posted by ヨッシー at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

レコーディングダイエット7月28日昼食

201007281242000.jpg
一昨日から月末ダイエット強化期間と言うことでランチもお粥とサラダだけ。
posted by ヨッシー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
border="0"> ランキング参加中ですクリックお願いします!!人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
×

